便利グッズ、見つけたーー! [美容]

子供を出産してから・・・・・実は全然美容室に行ってません!
いつも自分でカットしています。もちろん子供の髪も私がカットしています。

いかない理由は忙しいってのもあるんですが、
私の妹が美容師をしていて、カットのコツとかを教えてもらってるうちに、
だんだん自分でカットするのが楽しくなり・・・今にいたります。
現在、長男が8歳なので・・・同じく8年美容室に言っていないという計算になります^^;

カットは別に問題ないんですが、パーマはね・・・素人の私にはできません(汗
ちょっとかールをかけたいなぁ~って時は、ヘアアイロンを使ってたんですが、
これがあまりうまくできないんですよね・・・
だから、もう最近はヘアアイロンすらしてません。

だけど、毛先がハネやすいので、やっぱりカールはかけたい!
そう思ってネット検索してみると、通信販売 人気グッズらしい、巻き髪できるグッズを発見!!

寝ている間にそれを付けているだけで、デジタルパーマのようなキレイな巻き髪ができるとか。
これ欲しい!!って思って、昨夜、注文しちゃいました~

うまくできるのかどうかはわかりませんが、レビュー投稿とか見てみると、
みんな上手にできているみたいなので、大丈夫かな???って思ったり。

来週届くと思うので、使ってみたらまた感想書きますね~☆
タグ:人気グッズ

共通テーマ:ショッピング
流行りの服を安く買うならここ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。